プリウスからレクサスへ!愛車「レクサスCT200h」との生活 トップページ

平成28年8月、これまで8年間乗り続けてきた中古のプリウスから、レクサスCT200hバージョンCに乗り換えるべく、契約書にサインをしました。
社会人になって28年、全て中古の車を4台乗り継いできた私にとって、新車のレクサス購入と言うのは、とても思い切った買い物となりました。
"厚化粧をしたプリウス"などと揶揄されることもあるレクサスCTですが、とても良い車だと思います。
縁あって乗ることになったこの車で、人生をより楽しく過ごしたいと思います。
当ブログでは、レクサスCTの魅力、レクサスCTで訪れた都市の紹介、レクサスCT画像集などを掲載していきたいと思います。
レクサスCTに限らず、レクサスが好きな方にご覧いただけたらと思います。

【コンテンツ】


by LEXUS-CT200h | 2016-10-16 20:33 | トップページ